ページビューの合計

2019年2月27日水曜日

2月 誕生会

 
 
先日2月生まれのお友達の誕生会がありました!
 
さっそく紹介していきたいと思います!
 
 
♡つぼみ組♡
 
♡もも組♡
 
♡たんぽぽ組♡

 
♡ちゅうりっぷ組♡
 
♡さくら組♡
 
お兄さんお姉さんになりました☆☆
 
保育士の出し物は・・・
 
未満児さんは
 
 
いろんな動物が出てくるペープサート♡
そして・・・

 
パンダウサギコアラのパネルシアターなど
他にもたくさんの出し物がありましたよー♡
 
以上児さんでは・・・
 

 
すうじのうたのあわせて♪♪

 
最後は早飲み対決!!
 
各クラスの担任がいざ勝負!!
優勝したのはちゅうりっぷ組でした♡
 
 
それぞれ楽しんだ子ども達でしたよ!!
 
 
来月で今年度の誕生会もおしまい・・・
早いですね・・・
 
 
来月はお別れ会もあるのでお楽しみに☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿