ページビューの合計

2018年10月5日金曜日

つぼみ組 オープン保育

 
 
 
 
10月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。
 
今週は2日間にわたって、オープン保育が行われ、
たくさんご参加いただきました!!
 
お忙しい中、ありがとうございました。
 
 
まずお集まりの様子から・・・

パパ、ママと一緒に参加します☆


 
お集まりが終わった後は、ふれあい遊びにうつります♪
 
~わらべうた~
おすわりやす
いっぽんばしこちょこちょ
いちりにり
 
~ふれあい遊び~
ぞうきんのうた
 







 
パパ、ママと一緒に楽しそうに取り組んでくれました(^^)
 
 
終わった後は、室内遊び
 
ボールハウス
マグネット
ロディなど・・・
 
 










 
 
大好きなパパ、ママと一緒で嬉しそうな笑顔がいっぱいでした!!
 
 
普段の園での様子を見て頂くことができ、
良かったです☆
 
これからも、つぼみ組さんの成長を
見守っていこうと思います!!
 
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿