ページビューの合計

2018年9月27日木曜日

9月ちゅうりっぷぐみ♡

 
 
朝夕は少し肌寒くなり、だんだんと秋を感じられる
季節になってきましたね!!
 
外でも過ごしやすくなり子どもたちも
元気いっぱい体を動かして遊んでいます(^○^)/
 
 
バスでおでかけ  ~元気の森公園~
 
 
バスでお出かけ楽しいナ~♪

 
スシローもゆめタウンもマクドナルドもあったよ!!
 

 



だるまさんがころんだ!!
 
大きいどんぐり見つけたよ♪

 


 








滑り台の上でピース☆ミ


 
滑ってきたぜ~!!笑



 
見つかっちゃった///
 
 
 
9/27(木) JAの老人会のおじいちゃん・おばあちゃんたちに
「踊るポンぽコリン」と手品を披露しました!!
 



照れながらも上手に踊っていましたよ♡♡
 
 
 
来月のブログもお楽しみに。。。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿