ページビューの合計

2018年9月28日金曜日

9月 つぼみ組

 
 
 
朝夕は涼しくなり、少しずつ秋の訪れが感じられる季節となりましたね!!
 
戸外遊びや散歩も気持ち良い時期になりました。
 
先日は久しぶりのお散歩に出かけたつぼみさん・・・
 
 
ベビーカーに乗って出発~♪

 
広場に着くと、さっそく「降ろして~」と主張するお友だち(^^)
 
砂遊び楽しいね~☆




木陰でミルクタイム~♡





大きいお友だちは、広場をよ~いドン!!






 
 
広い場所を走り回って気持ちいいね~♪



 
お外遊び大~好き☆

 
すべり台も上手に滑れるよ~!!

 
つかまり立ちもこんなに上手になりました(^^)

 
ずりばいも上手にできるよ~☆

 
お部屋遊びも大好きなお友だちです♪
 
 
たくさん遊んだ後は、大好きなゴハンの時間(^^)
 
手づかみやスプーンを持って食べる子と、それぞれですが
みんなモリモリ食べてくれますよ♪














 
 
食欲の秋、これからますます食が進みそうですね(^^)
 
10月はオープン保育があります。
普段の園での様子を見ていただけたらと思います!!
 
たくさんのご参加お待ちしています☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿