ページビューの合計

2018年8月21日火曜日

8月 たんぽぽ組

 
 
8月ももうすぐ終わろうとしていますね。
日中はまだまだ暑いですが
朝晩は涼しくなってきましたね!
 
今月もたんぽぽさんの様子を
お伝えしていきたいと思います!
 
 
今月も天気がいい日には
プール遊びを楽しんでいます!(^^)!
 
お天気が悪い日や朝・夕方の時間は
室内遊びを楽しんでいますよ!
 
 
クリップのおもちゃを洋服につけて
ハイ、ポ~ズ!!





 
見て見て~!バンバン!!(鉄砲)



押入れの下でパシャリ☆



大好きなパズルは毎日やっても飽きません(笑)

 
 
☆絵本コーナー☆

 

 
 
 
最後は今月の製作です!!
花火を作りました!(^^)!
初めてのハサミに挑戦しましたよ!
折り紙を一回切りして花火にペタペタ。。。
初めてのハサミでしたが
みんな上手に使うことができていましたよ(^O^)
 
作品はたんぽぽ組の玄関に
八月いっぱい飾っていますので
ぜひ見られてくださいね^^

 
今月も元気いっぱいのたんぽぽさん。
来月は戸外遊びやお散歩など
外での活動をお伝えしたいと思います!
 
来月も楽しみにされていてくださいね!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿