ページビューの合計

2018年6月27日水曜日

6月 ちゅうりっぷ組

先日の運動会では大変お世話になりました!!
ちゅうりっぷ組さんみんなの成長がみられ、
私たちもとっても嬉しかったです♡
保護者の方にもいろいろとご協力していただき
ありがとうございました!





 運動会も終わり、最近ではのびのびと遊んでいる
ちゅうりっぷさんです。
先週はかず先生が運転する木の葉バスに乗って
運動公園の陸上競技場近くの公園に行ってきました!







 


 






初めて行く公園にドキドキ♡のちゅうりっぷさん
滑り台やターザンロープに挑戦していましたよ!
これから暑くなる日が増えていくと思いますが、
水分補給をしながら、楽しく遊んでいきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿