ページビューの合計

2018年4月26日木曜日

コッコちゃんクラブ☆


 
今までは月3回のコッコちゃんクラブでしたが、
 
4月から毎週木曜日に変更となりました^^
 
変更となって4回目のコッコちゃんクラブは・・・
 
みんな楽しみにしている“おはなし会”♪
 
 
今日の内容は、こちらでした!
 


 
 




 
おはなし会の後は、おやつタイム♪♪

 
 













おやつを食べて園庭へ遊びに行ったおともだちも^^
 
11時からは園庭も開放しています!
 
 
 
おはなし会も、毎月第4木曜日にありますので、
 
是非遊びに来てくださいね☆
 
 
 
次回は5月10日(木)
 
運動公園にお散歩に行きます!
 
園に集合して10時頃みんなでお散歩に出発です^^
 
水筒、タオルなどの準備をお願いします。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿