ページビューの合計

2018年4月5日木曜日

新☆もも組


だんだん暖かくなり、
半袖のお友達も増えてきました!

さて、4月に入り、
新しいお部屋に新しい担任に
つぼみ組さんだったお友達も、もも組さんに
進級しました☆!!!

新しいお友達です☆
朝から泣いてお母さんたちと離れる子も
園庭では笑顔を見せてくれたり、
元気に遊んでいますよ^0^



 



少しずつ園生活に慣れていこうね♡

進級したお友達も元気いっぱい遊んでいますよ!



にこにこ^0^









砂場遊び大好き~☆


はい、ピース^0^


ばあっ♡


滑り台も人気☆


ごはん作りますよ~


ベビーカーを押して先生のお手伝い☆


いないいないばあっ!


あれ、どこに隠れたかな~??


可愛いポーズ♡




1年間、もも組さんで元気に
毎日楽しく過ごしていきたいと思いま~す☆

1年間どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿