ページビューの合計

2018年2月26日月曜日

2月 もも組

 
少しずつ日差しも暖かく感じられるようになってきましたね♪


今月のもも組さんの様子をご紹介します^^

雨が降ってお外遊びができない日にパズルやブロック遊びを楽しみました。
少しずつ手先が器用になってきました!

パチパチ☆ 上手にはめられたよ~♪


出来るかな~?



パズルも絵を見て、2回目からは一人で出来たよ!


う~ん。。。難しいなぁ



給食の様子です!

進級に向けて、スプーンで一人で頑張って食べています!

お皿もしっかり持って食べてるよ♪


この日のメニューは誕生会でハンバーグのお子様ランチでした

パクパク、モグモグ美味しいね^^



上手にすくえるかな?


大きいお口であーん!!


カメラを向けられてちょっぴり恥ずかしいな☆


ブロック遊び中!何を作ろうかな♪

ひな人形を作ったよ^^
シールを貼ったり、お口を描いたり・・・


お雛様の前でハイチーズ☆



 暖かくなって外遊びも満喫中です♪



進級に向けて、靴も頑張って一人で履く練習をしていますよ!!

よいしょよいしょ・・・

靴を持って上手に履いていますね^^


お日様ぽかぽか気持ち良いね^^

チョコケーキを作っているそうです♪


カメラを向けると固まってしまいました…(笑)
 撮った後すぐに「見せて~」と確認しに来てくれました^^


もうすぐ3月…いよいよもも組さんでの生活も
残り1ヶ月ですね!!

怪我のないよう楽しく過ごしていきたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿