ページビューの合計

2022年3月30日水曜日

3月☆たんぽぽぐみ☆

 前回の投稿から季節は変わり、もうすっかり暖かくなりましたね!

運動公園の桜もきれいに咲いており、園庭で遊んでいると桜を眺めたり待ってきた花びらで遊ぶ姿が見られるようになりました✿



最近は木登りにチャレンジする子も増えています!




上手に足をかけてひょいひょい登っていくので驚きます!

暖かくなってきたので大好きな虫探し熱も再燃しています♪


何か見つかったみたいです♪


お山はいつでも人気です!


「恐竜のタマゴ」の発掘に夢中です♡




ブランコは順番待ちもできるようになりましたよ!


10まで数えるのもバッチリです☆


今年度はコロナの影響で様々な面でご理解・ご協力頂きありがとうございました。

表情豊かで元気いっぱいなたんぽぽさんとの毎日はとても楽しかったです♡
心身ともに沢山成長した1年間、見守ることができてうれしく思います。これからの成長も楽しみです♪

1年間大変お世話になりました!








0 件のコメント:

コメントを投稿