ページビューの合計

2021年12月9日木曜日

移動ふれあい動物園♬


今年も父母の会主催行事で

移動ふれあい動物園『おとぎの国メルヘン』からかわいい動物さんがこども園に

来てくれました!!!!!




もも組の子ども達も最初は恐る恐るでしたが、慣れてからはニコニコと眺めたり

なでなでしたりと楽しんでいました。





小さい動物から大きめの動物まで色んな動物と触れ合うことができました(^^)





乗馬体験も!!!


温もりを感じ、子ども達の心に優しさが芽生えてくれたことと思います。








冬の季節でしたが、好天に恵まれて寒さを感じることなく

最高の時間を過ごすことができました(^ー^)














明日10日はもちつき会!!

そして

来週からは上の園庭の改修工事が始まります。1か月ほど園庭は使えませんが

下の園庭で遊んだり、運動公園に散歩に行ったり、工夫しながら過ごしていきたいと

思います。

改修工事では、新しい遊具を設置したり、砂場を拡張したりと更に園庭環境が

整備されます!!楽しみにお待ちください(^^)








 

0 件のコメント:

コメントを投稿