ページビューの合計

2021年4月26日月曜日

★4月 ちゅうりっぷ組★

 ご入園、ご進級おめでとうございます‼


早いもので新ちゅうりっぷ組が始まって

1か月が過ぎようとしています。

新しい環境、新しい担任に最初は戸惑いもあった子もいましたが

今では「おはよう!」と笑顔で登園してくれて

とてもうれしく思います♡


室内遊びの様子!










パズルが人気で、あっという間に
完成させるお友だちも増えてきましたよ!

新しいお友達も一緒に遊ぶ姿が
よく見られるようになりとても微笑ましいです♡

こいのぼり製作では、デカルコマニーという技法で
絵の具を使ってカラフルな作品を作りました!

































初めて筆をもって色付けしたので
みんな興味津々!
でも上手に仕上げてくれましたよ‼


運動公園にお散歩にも行ってきました!







芝生の山を転がったり
鬼ごっこを楽しんだり…
体を動かすことが大好きなちゅうりっぷ組さんです!




4月生まれのお友だちはちゅうりっぷ組さんはいなかったので
保育者の出し物を見て楽しみました。

おはなしタぺストーリー!
「ももたろう」



エプロンシアター
「金のがちょう」



来月のお誕生会もお楽しみに♡


これからの季節、だんだん暑くなってきますが
体調管理には気を付けて、子どもたちと楽しい毎日を
過ごしていきたいと思っています!

1年間、どうぞよろしくお願いします!













0 件のコメント:

コメントを投稿