ページビューの合計

2021年2月12日金曜日

アンケートでのご意見について。(お知らせ)

保護者アンケートのご協力ありがとうございます。

アンケート集計はまだ途中ですが、その中であがっていた意見について、回答できる部分お答えします。




【クラスや園で流行っている病気など、先生に聞かなくてもわかるようになれば嬉しい】

とのご意見を頂きました。


周知不足で申し訳ありません。

当園では、玄関アプローチの壁面ホワイトボードに感染症ボードを毎日貼り出して

その日その日のリアルタイムの感染症情報をお知らせしています。全ての病気の一覧ではありませんが、感染性の病気の情報は確認ができますので随時ご覧頂ければと思います。



【余談】今日写真を撮る際、ボードが随分いたんでいることに気づきました(汗)
来年度へ向けて、作り直します。。。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿