ページビューの合計

2019年10月28日月曜日

10月ちゅうりっぷ


10月のちゅうりっぷさんの様子をお見せします!


〇味噌作り〇

よかあんばいJAPANの方が来られて
味噌作り体験をしました。

材料を混ぜたり
丸めたり
少し独特なにおいがしたり…

貴重な体験ができましたよ♪




丸めたよ♪




なんだ~この感触~~



このボウルが気になるよ~~






途中大豆1粒食べることができましたよ♡



見て~!
手が汚れた~!!





年明け頃にできるみたいなので
楽しみに待っている子どもたちです♪



〇散歩〇

運動公園に秋を見つけに行きました♪
ドングリや色とりどりの落ち葉など
沢山集めていましたよ♡




よいしょ、よいしょ…
石を一緒に運んでいます!



ヒーローになりきってますよ★












〇かき氷〇

メロン味のかき氷をおいしくいただきました♡











〇秋の遠足〇

あいにくの天気でしたが
なんとか雨が降らなかったので
白川沿いにお散歩に行きました♪




下の園庭でお弁当を食べましたよ♡

「おいし~」の声がとびかっていました^^



















お忙しい中お弁当お世話になりました!!



来月もお楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿