ページビューの合計

2019年10月30日水曜日

10月★つぼみ組

 
 
朝夕がすっかり寒くなり、秋の訪れを感じますね!
入園して半年が経ったつぼみ組のお友だち♡
 
毎日たくさん遊んでたくさん食べて
元気いっぱい園生活を楽しんでいますよ~♪
 
 
 
毎週月曜日は、週初めということで朝の体操を行っています★
保育者の姿をみて真似をし一緒にやってみる子、何してるのかな~?とじーっと見つめる子など
反応は様々ですが、興味津々の子どもたちです!笑
 
 
 
~最近の様子~
戸外遊びが大好きなつぼみさん^^
お外へ行くよー!!と声を掛けると、立ち上がり足をバタバタさせ大喜びです!
自分の靴がわかっているお友だちもいて、履かせてー!と持ってきてくれます♡
 






 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ある日は運動公園までお散歩へ出かけましたよ。
みんなでベビーカーに乗って出発!!
 
 
 
芝の上は遊びやすく、転んでもへっちゃら!
フカフカで気持ちいい~♪
たくさんハイハイしたり歩き回ったりして楽しんでいました。









 
 
 
 
ウトウト~・・・気持ち良くて眠くなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
給食ではスプーンを握って食べる練習を頑張っています。
たくさんこぼしながらも一生懸命お口へ運んでいますよ♪
 
 












リンゴは上手に手に持って、あむあむ~・・・♪
 
 
 
 
 
 
たくさん食べてたくさん遊んでどんどん成長中のつぼみさん★
身体測定も慣れたもん♪もう泣かないよ~♪
 





 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
END
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿