ページビューの合計

2019年2月5日火曜日

ももぐみ☆



2月に入り、ももぐみさんで過ごすのも
残りわずかとなりました!!

ももぐみさんでは、
1月の後半に保育参加がありました。

ももぐみさんのお部屋で
お集まりや、トイレをして・・・
4月から使うたんぽぽ組に移動☆

いつも読んでいる大好きな絵本の
「だるまさんが」シリーズを
みんなで真似しながら読みましたよ♡

他にもももぐみさんで
人気な絵本を読みました!!

どてっ!!で転んで見たり、
びろーん!で伸びたりと
毎日の様子をしっかりと
見せてくれました♡

初めは少し緊張している様子ですが・・・(笑)



ママたちのお膝の上で
ゆったりと過ごしている子たちも♡




親子で微笑ましい光景ですね♡


絵本のあとは、懇談会をしている間
おもちゃで遊びましたよー!!




懇談会後は、ままたちも♡











親子で遊んだり
たんぽぽさんのお部屋を探検したり
お友達と遊んだりと
ほのぼのとした時間でした!!

お家での様子や園での様子を
話したり担任も楽しい時間でした!

インフルエンザや風邪も流行っていますが
今月も元気に過ごしていきたいと思います☆!




0 件のコメント:

コメントを投稿