ページビューの合計

2018年12月26日水曜日

ももぐみさん♡



今年も残すとこ
数日となりました!!

今のところ、感染症や風邪もおらず
毎日元気いっぱいのもも組です☆

12月の初めに
お散歩にいきました!!

ドングリ集めておままごと☆


ベンチに座ってちょっと休憩・・・


「こんこん」←きつねさんだよ。


園庭でも元気いっぱい!


SLジムでたくさん体を動かしたよ!


やっほー!!!


ピースも上手になってきました!


玄関に居た
サンタさんとトナカイさんと♡






サンタさん来てくれてよかったね♡
来年も会えますように…☆


今日は新聞紙で遊びました!!
蝶ネクタイとリボン♡
さすが女の子ですね(笑)


「お豆つくったよ~」と
ピースして構えていました(笑)


「へい!らっしゃい!!!」


男の子は剣で戦います!


たくさんお喋りも増えてきて
ももぐみさんでも毎日
成長を感じています!!

残りを元気に過ごし、
良い年を越せますように☆

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします。

よいお正月を☆




0 件のコメント:

コメントを投稿