ページビューの合計

2018年12月27日木曜日

さくら組今日の活動♪

今日のさくら組
 
運動遊びの後 神園山展望台まで登るかそのまま自由遊びで遊ぶかを
 
選んでそれぞれに楽しみました!!
 
 
登りもひょいひょいと駆け上がる子もいれば
 
少しきつそうにしている子もいたましたが、途中休憩を挟みながら
 
「きついけど頑張る!!」と言って最後まで登れていましたよ(^^)
 





 
 

 
 

 
 自由遊びを選んだ子はフープ引っ越しオニで大盛り上がりで楽しみました。

 
 

 
 

 
 

 
しっぽとりも時間を忘れ熱中して遊びました 。

 
あー、今日もたくさん体を動かして遊びました。。。
 
楽しかったです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿