ページビューの合計

2018年1月4日木曜日

初詣。

 
保護者の皆様
 
新年、明けましておめでとうございます!!!
 
今年も子ども達にとってわくわく楽しいこども園になるよう
 
精一杯努めていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
保育始めの今日、登園した子ども達はまだ少なかったのですが
 
皆で近くの「年穂神社」に初詣に行ってきました。
 

 
「2礼2拍手1礼」でお参りしてきましたよ。

 
 

 
たんぽぽ組さんも手を合わせてお参り♪
 
かわいいですね(^^)

 
 

 
そのまま運動公園までお散歩に出かけました。
 
 
小学校等も始まる来週からが、子ども達も揃って賑やかな園になると思います。
 
元気なにこにこ笑顔で登園してくれるのを待っていますよーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿