ページビューの合計

2018年1月11日木曜日

コッコちゃんクラブ☆

 
 
コッコちゃんクラブの日でした♪
 
今日は、3B体操!!
 
雪が降って寒い日でしたが、
ご参加いただきありがとうございました!
 
 
もも組さんも数名参加しましたよ♪
 
主任児童員さんや民生委員さんにも一緒に参加して頂きました♪
 


 
 

外は寒かったですが、
体をフルに動かして
エアコンを切るほどでした^^;
 
 
 






ママ達もきついながらも楽しそうでしたよ!
子どもたちも、もも組お友だちも
ニコニコでした^^


体を動かす
いい機会になったのでは!?
 
 
 
次回は1月25日(木)9:30~12:00園開放します!
 
保育者の出し物もあります。
 
是非遊びに来てくださいね☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿