ページビューの合計

2021年4月2日金曜日

夢を乗せて(紙風船)


心温まるプレゼントが届きました!!

実は・・・

先日の卒園式後に飛ばした紙風船🎈

風船には、子ども達の“将来の夢”を付けて飛ばしました。






土曜日のお昼に飛ばして 翌月曜日の朝から思いもよらぬ電話が・・・


「山口県の自衛隊です!!」

「????????」

「園児さんの夢を乗せた風船を見つけたので嬉しくなって電話しました!!」

「えーーーーーー!!!!!」



そうなんです

遥か遠い【山口県】まで風に乗って飛んでいったんです!

そして

自衛隊の方に見つけてもらうという【奇跡】!!

そして昨日

嬉しいプレゼントが届きました。


早速、該当の卒園児に渡したいと思います(^^)

ありがとうございました!!


【余談】自衛隊に届いた 将来の夢を書いたメッセージ付きの紙風船

将来の夢「しょうぼうしになりたいです」



電話をくれた自衛隊の方が冗談交じりに言われました
「自衛隊」と書いてあったらもっとよかったんですが(^^)


ほっこりするお話しでした。。。(^^)






ツイッターでは【自衛隊山口地方協力本部】との紙風船にまつわるやりとりが見れますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












 

0 件のコメント:

コメントを投稿