ページビューの合計

2020年7月31日金曜日

7月 ちゅうりっぷぐみ




雨が続いた7月でしたね😢

その中でも夏を感じられるような色々な遊びを
元気よく楽しんでいたちゅうりっぷさん!

早速7月の様子をお見せします!

~移動動物園~

前の日から楽しみにしていた移動動物園!
ちょっと怖くて泣いちゃった子も(笑)
でも、優しく触っていましたよ♡









 

~プール遊び~

待ちに待ったプール遊び!!!
ずっと楽しみにしていたので子どもたちは
朝からハイテンションでした!
冷たくて気持ちいい良さそうにしていましたよ♡



~野菜スタンプ~

ピーマン・ゴーヤ・トウモロコシ・オクラ・レンコンを
使って野菜スタンプうちわを作りました!
野菜の形や色を見て「変なの~」と言っていた
子どもたちでした♡









8月も元気いっぱいのちゅうりっぷさんを
お楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿