ページビューの合計

2019年9月27日金曜日

9月 ももぐみ★


まだまだ暑さが残る9月ですが、もも組の子どもたちは
戸外遊びを中心に元気いっぱい過ごしています!

今月は戸外遊びの様子をご紹介します!

気候も少しずつ過ごしやすくなってきており
園庭には子どもたちの元気な声が響いています♪



うんていもスイスイ登れるんだよ~!!




仲良く2人でハイチーズ♡♡


あっ、見つかっちゃった、、、👀


青色や紫色お花
とってもきれいだな~♪


最近の流行は虫探し!!
プランターの下とか隠れてないかな~??


「先生、ハイどうぞ」と渡してくれました!


砂場でケーキを作ったよ!

ハッピーバースデートゥーユー♬
と、手を叩きながら歌っている姿が可愛すぎます♥


砂を型の容器に入れてっと、、、

せっせと集中して作っていました!


鉄棒ぶらぶら~~~~~


先生!今から滑るよ!見てて!








お皿とスコップでお料理してるよ~!
混ぜ混ぜしようかな~!




出来たよ!と元気いっぱい教えてくれました(^^)/




かわいいして~??と言うと
ポーズを決めてくれました☆彡
もうメロメロです♥



おーい!や、ヤッホーと
滑り台の窓から大きな声で叫んでくれますよ(^^)/



仲良しのお友達と一緒に遊ぶ姿も
多く見られるようになりました!

○○ちゃん滑り台行こう~!や
おもちゃ貸して~など
少しずつ言葉でのやり取りも出来るようになっています!

季節の変わり目で体調を
崩しやすくなってしまうと思いますが
衣服の調節をしたり手洗いうがいをして
気を付けていきたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿