ページビューの合計

2020年12月2日水曜日

座席表決め!!


今年も早いもので12月ですね!!

発表会までもう少しです(^^)

そこで今日は、発表会の観覧席の順番を子ども達のくじ引きで決めました。

子ども達より各担任が緊張していたかもです(^-^)

ちゅうりっぷ組は星型に切った折り紙に番号を書きました。ひまわり組はピンクの紙に、さくら組はメダル型にして内側に番号を書きました。

子ども達がいない時間、その紙を隠して・・・

宝探し風にしてみました!!!

その様子をご覧ください。。。


7日(月)に各クラス入り口に今日決まった座席表を貼り出しますね~。


















































































当日まで、子ども達も保護者の皆様も体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿