ページビューの合計

2020年3月27日金曜日

3月ちゅうりっぷ



桜の花が咲き始め、
もう春がやってきましたね🌸

もうすぐひまわりさん!
進級をとても楽しみにしている子どもたちです♪

3月の様子をお見せします!

〇お別れ遠足〇
運動公園のちびっこ広場に行きました♪
沢山走って遊んで
「先生~お弁当まだ~?」と
お弁当コールがなりやみませんでしたよ♡(笑)














みんなで仲良く食べました♡






お弁当お世話になりました!!



〇粘土遊び〇
後半は雨が続いたので粘土遊びを楽しみました。
手先も本当に器用になりましたよね~~♪
進級したばかりのころは
ころころと丸めたり平べったく伸ばしたり…
という感じでしたが
今では小さいものや複雑な形のものを作って
組み合わせたり…と成長を感じます☆

















最近はコロナウイルスの影響で行事が中止、延期等になり
子ども達にもさみしい思いをさせてしまいました…。
1日も早くこの状況が落ち着いて
色んな行事をみんなで楽しめたらと願っています。

来年度以降も
様々な行事等が変更になったりと
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。





ここで
4月のちゅうりっぷさんの様子をチラッと♡



























本当に大きくなりました♡
体も心も大きくなり
楽しい思い出もたくさんできました♪
時にはお友達と喧嘩をしたこともありましたね。
様々な経験を力にして
またひまわりさんで頑張ってくれることと思います!

保護者の皆様、
この1年間配慮がいきとどかないところがあったり
沢山のご迷惑をおかけいたしましたが
最後までご理解とご協力をいただき
本当にありがとうございました!!

これからもずっと見守っています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿