ページビューの合計

2019年8月28日水曜日

8月★ちゅうりっぷ組


雨が続いていますね…
室内で過ごすことが多いですが
パズルやブロックで集中して遊び、
とっても上手になっていますよ~!


8月のちゅうりっぷさんの様子をお見せします♡


ひまわりさんと選択保育で粘土遊びをしました。
いろんな食べ物を作っています!






















製作では、にじみ絵という技法で
ヨーヨーを作りました♡

ハサミも頑張りましたよ!!
まだまだ難しい子が多いようですので
お家でもたくさんハサミを使ってくださいね^^




雨でプール遊びができないときには
新聞遊びや粘土など
落ち着いて過ごせるように遊んでいますよ♪

新聞プール!!!




カーテンの下から…チラッ


女子会かな??


テンションMAX!!!






担任がカーテンを開けると…
「キャーッッッ!!!!」






新聞プール楽しいなぁ♡



埋もれてます(笑)







こちらは寝かしつけ(笑)
先生の真似だそうです♪



将来の夢は野球選手★
先生と一緒に練習です(笑)



机の下からこんにちは^^


仲良し2人組♡♡


ホウキでお掃除してま~す!!



バシッ!!!!
ハエたたきかな???(笑)












せーのっ!!!!
ヒラヒラヒラヒラ…
新聞が舞ってます♪





お・ま・け♡
可愛い寝相♡♡


おさげしっかり握りしめてます♡



これこそまさに「大の字」ですね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿