ページビューの合計

2019年7月4日木曜日

活動の様子♪

 
7月3日(水)、昨日の様子です。
 
 
ちゅうりっぷ組は運動遊びでした。
 
マットでジャンプやケンケン
 
スタートもお友達とハイタッチでスタート!!
 

 
楽しそうに取り組んでいますね(^^)

 
 
ひまわり組は 絵本の読み聞かせです。

 
 集中して聞いていました。

 
 
 
こちらは、さくら組
 
横山先生の造形指導がありました!!
 
 
 今回のテーマは七夕も近いことですし、「願い事な~に?」
 
想像を膨らまして~、何を書こうか、何色使おうか考えて~

 
アイスキャンディー、すいか、カブト虫など、 食べたいものや欲しいもの・・・
 
色鮮やかな作品が完成しましたよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿