ページビューの合計

2019年7月24日水曜日

7月☆ひまわり組



蒸し暑い日が続いていますが
毎日元気いっぱいのひまわりさん☆

7月は楽しいことをたくさんしましたよ♡

トウモロコシの皮むきをしましたよ~!
初めは怖がっていた子たちも
剥いていくうちに
「あ!見えてきた~」と嬉しそうに
皮むきしてくれましたよ☆



その日のおやつでおいしくいただきました!


スイカ割りもしました!
一人ずつ目隠しをして
挑戦しましたよ!


みんなから
「右だよ!」「もっと前」と
教えてもらいながら・・・




少しずつ割れていき・・・


とどめは職員がしました(笑)

割れたスイカを切って
その場で美味しく食べました♡

いつもの倍美味しく感じましたよ!!





夏の風物詩ですね☆

その他にもプールや弁天プールも
たくさん楽しみました!!

8月も夏ならではの遊びをし
たくさん思い出をつくりたいと思います☆




0 件のコメント:

コメントを投稿