ページビューの合計

2019年6月27日木曜日

6月ももぐみ!!



運動会はお世話になりました。
新しいクラスになり3かげつが経とうとしていますが
子ども達もクラスや担任にも慣れ、涙も減り
笑顔が多く見られるようになりました♡


室内では小麦粉粘土やホール遊び、
天気にも恵まれ、お外遊びもたくさんでき
毎日子ども達も元気いっぱい遊んでいます。

最近では喋りも増え、絵本を読むと出てくる言葉を
繰り返して真似したり洋服についているキャラクターなどを
指さして教えてくれたりしますよ~♬



<小麦粉粘土>



















初めての粘土に戸惑う子や粘土の感触を
楽しんでいる子など様々でしたよ♪


<ホール遊び>




































マットのお山に登ったり、鉄棒にぶら下がったり
バランスストーンをひっくり返して中に
入って遊んだりと楽しんで体をたくさん動かして
遊んでいましたよ♡







来月からはプール遊びが始まります。
水遊びで涼みながら熱中症には気を付けていきたいと思います!!








0 件のコメント:

コメントを投稿