ページビューの合計

2019年3月6日水曜日

お別れ遠足。

 
お別れ遠足、、、
 
 
 
朝からあいにくの雨でしたが、
 
 
子ども達にとって一番の楽しみは
 
 
なんといっても
 
 
愛情いっぱいの手作りお弁当です!!!!!
 
 
各クラス、美味しく賑やかに頂きましたよ(^^)
 
 
 
 
 
 
ホールで遠足気分♪♪

 
レジャーシートを広げ思い思いのお友達と一緒に食べました。

 
朝から笑顔で登園
 
 「今日はニコニコだね~、何か嬉しいことでもあったの?」
 
「だって、今日はお弁当もってきたんだもんーー」
 
 
 
保護者の皆さま、朝からお弁当作り大変だったと思いますが、
 
子ども達は本当に楽しそうに会話も弾んで笑顔いっぱいで食べていましたよ(^^)
 
ありがとうございました!!!
 
 
さくら組は後日、お別れ遠足第二弾!!!
 
動物園に出掛けますよーー(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿