ページビューの合計

2019年3月27日水曜日

3月 つぼみ組

 
 
 
桜の花が咲いて春らしくなってきましたね!!
 
3月もあっという間に過ぎ、つぼみ組で過ごすのも残り数日となりましたね・・・
 
入園当初は、毎日のように泣いていたお友だち、、
慣れるまでに時間がかかるお友だちもいましたが、
今では笑顔で登園してくれるようになりました。
 
 
お外遊びが大好きなつぼみさん☆
 
上手に遊べるようになりましたよ!!
 
 
 







 
 
みんなの笑顔がキラキラしていますね♡
 

 
今日は、桜を見に運動公園までお散歩に出かけました!!
 
大きいお友だちは、上手に誘導ロープを握って歩いていますよ。
 
転んでも絶対に手を離そうとしない子どもたちです(笑)
 

 
鼻歌を歌いながら、ルンルン気分です(^^)

 
桜の木の下でお花見で~す♪


 
 
大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんを発見☆



 
ポカポカ陽気で気持ち良かったね!!
 
 
先日、隣のもも組さんからお集まりの音楽が流れてきたので
ドアを開けると・・・
 みんな次々と集まってきました☆
 
お歌も大好きなつぼみさん(^^)

 
いない いない ・・・

ばぁ~~~♪

 
お部屋遊びでは、ままごと遊びがブームです!!
 
かわいく変身☆



 
こちらは女子会がはじまりましたよ~
 
 
なんといってもボールプールが1番だね!!



 
大きな消防車が遊びに来てくれました!!

 
 
この1年間で大きく成長してくれた子どもたち、
パパ、ママから離れて初めての環境で過ごし、
不安なこともたくさんあったかと思います。
 
私たちの保育を温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。
 
かわいい笑顔に囲まれて、幸せな一年間でした(^^)
 
もも組さんでの成長も楽しみにしています!!
 
一年間お世話になりました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿