ページビューの合計

2019年3月27日水曜日

3月☆ももぐみ


暖かい日差しとともに
運動公園の桜も少しずつ
咲き始めてきましたね☆

今日は運動公園まで
さくら組さんとお散歩に行きました。
さくらさんも、もも組さんの歩くペースに
合わせてゆっくり歩いてくれましたよ♡


「遊んでいいよ」の声とともに
一緒に手をつないで遊ぶ姿も見られ
微笑ましい姿でした♡








運動公園の桜も
咲き始めて綺麗でしたよ☆

木の上に登りピース★





たくさんのお兄ちゃんと走り
元気いっぱいでした!


さくらさんと、最後のお散歩
楽しめて良かったね!
さくら組さんは小学校でも
勉強に運動にたくさんお友達を作って
頑張ってください☆


もも組さんはー、、、
4月からたんぽぽ組!!!!

新しいお部屋にピンクの帽子に
期待いっぱいですね☆

もも組さんで過ごした1年間も
たくさんの成長を見せてくれ
驚くこと、癒されること
たくさんでした!!

みんなの大きな成長を
そばで見守ることができてうれしく思います。
1年間お世話になりました!






0 件のコメント:

コメントを投稿