ページビューの合計

2018年10月30日火曜日

10月☆ももぐみ


朝夕と冷え込んできましたね!
もも組さんでも、
鼻水や咳が出ている子がちらほら
見られます。
これからもっと冷え込んでくるので
体調の変化には気をつけていきたいですね!!


10月はもも組さんでも
色んな事がありました☆

オープン保育があり、
保護者の方と一緒に
過ごす時間がありました!

おままごとをしたり
シールで遊んだり・・・


パパやママが一緒だと
いつもより何倍も楽しいね♡









お忙しい中たくさんのご参加
ありがとうございました。


雨だった日には、
少し早かったですがハロウィンをしました!




ドラキュラやドレス、
サルの耳に猫のカチューシャなど
仮装してみんなから
「可愛いね」「かっこいいね」と言われて
嬉しそうなもも組さんでした♡


「お菓子くれなきゃいたずらするぞー!」(笑)


以上児さんの芋ほりの日には
みんなで箱型ベビーカーに乗り
芋畑まで行きました!!

お兄ちゃんお姉ちゃんが掘った
たくさんのお芋に興味津々でした!
来月焼き芋会で美味しく食べたいと思います☆


お散歩にも行きました!
誘導ロープも上手になりましたよ☆


「もういいかーい」「もういいよー」
と、遊んでいいよの掛け声に合わせて
わーーーと走り出し、
元気いっぱい遊んでいました♡



何を見つけたのかな??



カメラを向けると
ピースも上手になりました♡
上手にできていないところが
またまた可愛い♡


ひなたぼっこ♡


10月は過ごしやすく
子ども達も元気いっぱいでした!

来月は焼き芋会に、移動どうぶつ園など
楽しみがあるので
体調を崩さず
毎日、元気に楽しく過ごしていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿