ページビューの合計

2018年7月4日水曜日

昨日の様子。

 
梅雨ですね~、毎日パッとしない天気が続いています。
 
昨日の子ども達の様子を載せますね。
 
この時期はどうしても室内での活動が増えてきますが
 
子ども達は思い思いに好きなおもちゃで遊んでいますよ(^^)
 
 
 

 
 

 
 
 
ちゅうりっぷ組の活動の様子です♪
 
折り紙製作のようですね。

 
何ができあがるのかなぁ~!?
 


 
さくら組の活動はメロディオン!!!

こうやって椅子に座る遊びや活動を繰り返しながら
 
自然と椅子に座ることが身について、小学校にも繋がっていくんですよ~(^^) 
 
 

 
3歳未満児のクラスもシール貼りで手先を使ったり
 
パズルで考えたり
 
何をやるにも、お友達が近くにいるとより楽しいですよね(^^)

 
もうしばらく、梅雨空は続くと思いますが
 
室内活動も工夫しながら過ごしていきたいと思います!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿