ページビューの合計

2018年3月29日木曜日

3月 ひまわり組



早いものでひまわり組で過ごすのも
残り1日となりましたね…

今週はポカポカ陽気で天気の良い日が続きましたので、
毎日散歩に出かけていたひまわりさん!!


今日も、もも組さんと散歩に出かけ、
お腹も空いて帰ってきた頃、
「今日は何だかテラスで食べたい気分だね~」
「さんせ~い♪」

テーブルを長く並べて、いただきま~す(^^)

お花見気分で食欲も増しますね☆

いつも美味しい給食を作ってくれる給食先生と一緒に!!



いつも美味しい給食ありがとう(^^)
給食先生に手を合わせていただきますしましたよ!!

「また明日も外で食べた~い」とリクエストする
子どもたちでした(笑)

1年間大変にお世話になりました。
元気いっぱいの子どもたちに囲まれて
毎日笑顔で過ごすことができました!!

たくさんの成長を見せてくれた子どもたち。
さくら組になったら、どんな顔を見せてくれるのか楽しみですね☆

至らない点も多々ありましたが、温かく見守っていただき
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿