ページビューの合計

2018年3月29日木曜日

3月 もも組☆

 
 
もも組も残すところあと2日の今日、ひまわり組さんとお散歩に行ってきましたよ~
 
 
 
とってもお天気の良い中、お兄さん、お姉さんに手をつないでもらって
仲良く歩いていきます♪
 
 
行先は、桜がとても綺麗な運動公園のグラウンドです!!
 
 
 
ひまわり組のお兄さん、お姉さんしっかり手をつないで
もも組さんの歩幅に合わせてゆっくり歩いてくれましたよ
 
 
外は暑いくらいで、みんな木陰で休みながら遊びました☆
 

 
 
 
 
 木の実を拾ったり、ダンゴ虫を見つけたり・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
木の下には、何がいるかな~??
 

 
可愛くピース☆
 
 
 
 
桜もキレイでしょ~♪



 

 
 
 
ちょっと木陰で一休み^^
 
 

 
 
 
 
二人で仲良く決めポーズ☆
 
 
 
 
 
どんぐりないかな~??
 
 
 
 
ちょっとお腹が空いてきたようです(笑)

 
 
一緒に遊ぶ機会は今まで少なかったですが、
今日ですっかり打ち解けたようです♪



 
仲良し♪

 
女の子同士でパシャ♪




 
木の陰からこっそり出てきたお友だち!何か見つけたかな?



お姉ちゃんが一緒に木の実を拾ってくれたよ♪
ありがとう^^
 
 
たくさん遊んだあとは、また一緒にこども園へ!!
帰りはヘトヘトだったもも組さんを励ましてくれたひまわりさん、ありがとう☆
 
 
残り2日でとても良い思い出ができました!!
 
 
明日でいよいよもも組さんも終わり、来週からはたんぽぽ組さんですね♪
 
進級するのを心待ちにしているもも組さん。
 
この1年で心も体も大きく成長した姿を見せてくれました。
 
このクラスが終わるのは寂しいですが、
たんぽぽ組さんでの成長も楽しみにしています!!
 
 
1年間、様々なことにご理解ご協力いただき、本当にありがとうございました。
 
たんぽぽ組さんになっても、頑張ってね!応援しています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿