ページビューの合計

2020年10月29日木曜日

10月 ちゅうりっぷ組


朝夕もすっかり肌寒くなり、

秋を感じられるようになってきましたね。

さっそく子どもたちの様子をお届けします♡

先日の運動会では大変お世話になりました!

~運動会~
























かけっこ、遊戯、体育発表
みんな一生懸命頑張りました☆!

運動会が終わってからは
ゆっくり過ごしているちゅうりっぷさんです。

~散歩~



~バスでおでかけ~



ゴロゴロ~きもちいね~♡




~秋さがし~

ポシェットをさげて
秋の葉っぱを探しに行きましたよ~



レッツゴー☆


拾った落ち葉で
ミノムシを作りました♡

~楽器遊び~

タンバリン・カスタネット・すずで

リズム遊びをしました!

これから発表会に向けて

楽器遊びを取り入れていく予定です☆



~誕生会~
今月は2人のお友達が誕生日を
迎えましたよ~☆

出し物では
やきいもグーチーパーのペープサート
折り紙シアター
先生のお絵かき対決!





H先生とM先生の絵心勝負!
絵しりとりで
途中からしりとり失敗・・・(笑)




大盛り上がりで
その後はおいしいお子様ランチを食べました♡





 

0 件のコメント:

コメントを投稿