ページビューの合計

2019年11月20日水曜日

11月☆誕生会

19日(火)に11月生まれのお友達の誕生会がありました!
11月生まれのお友達は10名★
また一つ大きくなりました♡




〇つぼみ組〇

〇もも組〇

〇たんぽぽ組〇

〇ちゅうりっぷ組〇

〇ひまわり組〇

〇さくら組〇


お誕生日おめでとう!!!







先生からの出し物の様子をお見せします♪

〇未満児〇

秋にちなんで
芋掘り♡


うんとこしょ、どっこいしょ


2人で一緒に…


お芋掘れた~~~~~


大きなかぶのパネルシアターもありました★



3匹ヤギのガラガラドンのエプロンシアターも楽しんできいていました♪




〇以上児〇

尻相撲クラスマッチ★
各クラスの先生がガチンコ対決!
バランスストーンに乗って尻相撲対決をしました★


忍者のパネルシアターもありました!



最後はマジック!
新聞紙の中にお水を入れても…



あれ??
でてこない!!!!

「すごい!」
「なんで?お水が消えた!!!」

びっくりしていたお友達です!



来月もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿