ページビューの合計

2019年5月29日水曜日

5月☆ひまわりぐみ


長いお休みのゴールデンウィークが明け
連休明けにみんなからの
たくさんの楽しかった出来事を聞きました!


GWが明けると、
運動会の練習も本格的に始まりましたが
バルーンが大好きなひまわりさんは
いつも楽しそうに練習してくれています♡

昨日は、総練習!
パークドームで頑張ってくれました☆


今日は、昨日まで練習をがんばっていたので
練習はお休みして
相撲場まで散歩にいきました♡
久しぶりの散歩で喜んでいましたよ^0^




男の子は、
「先生!バッタおったよー」
と、たくさん捕まえていました!



女の子は
「写真撮ってー」と
カメラの前でポーズ☆





たくさん遊んでリフレッシュできたかな☆

運動会まであと一週間ほど・・・
本番で練習の成果を出せるように
最後まで頑張っていきたいと思います☆

楽しみにされててくださいねっ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿