ページビューの合計

2019年4月23日火曜日

4月ちゅうりっぷ組



ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

ちゅうりっぷ組さんは
35名で元気にスタートしました!!

1年間よろしくお願いいたします^^


新しいお部屋に新しいおもちゃ…
ワクワクドキドキで楽しい毎日を過ごしているようです♪

さっそく4月の様子をお見せしたいと思います^^





桜の木の下でハイチーズ!








園庭のチューリップの前で







お散歩ではバラ園やグラウンドに行きましたよ~

芝生の上にゴロ~ン💛
きもちいいね^^




元気に走っています=3








バラに興味津々!


ツツジがとってもきれいでしたよ★








こいのぼり製作

コーヒーフィルターに水性ペンでお絵かきをして
お水でぬらすと…
にじみ絵ができました^^

赤や青などの色がジワーっと広がっていく様子に
「すごい!」
と感動していたお友達💛









戸外遊び


園庭でも元気に遊んでいますよ^^

こちらはダンゴムシ探しに夢中!
はいつくばってでもダンゴムシと格闘しています(笑)







恐竜の滑り台は人気で
何度も滑っています^^



「やっほ~」











木の枝の間から
ひょっこりはん💛




「なんか穴があいとるよ~!」
「何の穴~?」






だんだん暑くなってきましたが
元気いっぱい遊んでいるちゅうりっぷさん!

もうすぐ大型連休ですね💛
お家でゆっくり休んで
お出かけもしてリフレッシュして
また5月から頑張りましょう♪

5月からは運動会練習が入ります。
体調の変化に気を付けながら
無理なく進めていきたいと思います^^

来月もお楽しみに💛💛


0 件のコメント:

コメントを投稿