ページビューの合計

2018年6月20日水曜日

6月☆ももぐみ



梅雨入りし、なかなか外で遊べずに
お部屋で過ごすことが多くなってきました。

お天気がいい日には
たくさん外で遊びたいと思います!!

今月は、運動会がありましたね☆

もも組さん集合!!
泣いちゃった子もいましたが・・・


誘導ロープで上手に行進!!


親子技走では
お返事「はい」も上手にでき、
パパママたちのところまで走りました!

アンパンマン号に乗りゴールを目指しました☆















親子遊戯では
「サンサン体操」を踊りました!

部屋で何度か練習をすると
みんなノリノリで踊ってくれていましたよ!

いまだにお家で踊っている話を聞き
嬉しく思います^0^☆




最後にみんなで集合写真☆


ももぐみさん、よく頑張りました!
たくさんのご協力ありがとうございました!






7月からはプール遊びも始まります!
来月も元気に楽しく過ごしていきたいと
思います^0^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿