ページビューの合計

2018年2月26日月曜日

2月☆さくら組


昼間は暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね!

2月は楽しいイベントが盛りだくさんでしたよ☆

クッキングの様子をお見せします♡
バレンタインデーにココアケーキを作りました!

粉も自分たちで計り、
卵も割りました!!

交代で混ぜて・・・


「先生~こんな感じ~?」


出来たら、自分たちでカップに入れます!


焼いている間に
生クリーム作り♡


みんなで混ぜて、
「先生!クリームみたいになってきた」


焼き上がったケーキに
自分たちで作ったホイップを乗せ
チョコチップやフレーク、いちごなどで
飾りつけ♡


かわいく、おいしそう^0^



できあがったのと一緒にピース☆







自分たちで作ったのは一味違う!!
美味しく食べました^0^

3月は、お別れ遠足にお別れ会!
別れの季節が近づいていますが
まだまだ思い出たくさん作っていきたいと
思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿