ページビューの合計

2018年1月31日水曜日

1月つぼみ組

 
 
先週の保育参加お世話になりました!!
たくさんのご参加ありがとうございました。
 子どもたちも保護者の方と一緒に楽しんで
参加されていたのでよかったです♡♡
かわいいおにのお面もたくさんできていましたね\(^o^)/


~お集まり~









~おにのお面製作~


イエ―イ!!!

 


 







つのがお鼻に、、、笑

 



 

つぼみぐみさんみんなとってもいい笑顔!!
オリジナルのお面が完成~☆



~おにの顔の福笑い~
 

ここにきーめたっ!!!



おめめはここかな~??


おはなはどこにはろうかな~♡






みんなのおかげでかっこいいあかおにさんと
あおおにさんができました~♪♪



~豆まき~





おにはそと~ ふくはうち~ (^○^)☆




おにさんをやっつけろ~!!笑



 
 
 
つぼみぐみさんでの生活も残り2か月
病気や怪我には十分注意して
たくさん思い出作って楽しみましょう♡♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿